サークルSHO様




水曜日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先日行われたスポーツ施設の体験レッスンがご縁で、ZUMBA®︎に興味を持ってくださったお客様がサークルに来てくださいました😊



いつものブッ飛んだサークルの雰囲気にビックリされたやも分かりませんが😆



最後まで一緒に踊って下さり、ありがとうございました🤗



サークルは仲間の集まりなので、わたくしの方もスポーツ施設様のレッスンとは少し違って更に砕けた感じで一緒に踊っているのでビックリされて当然なんですけどねぇ〜😆



ちょっと心配しておりましたが、また来週もお越しくださると伺い安心いたしました🤗



さて



今週末は‼️



いよいよZESの秋野典子先生が新潟にいらっしゃりイベントレッスンをしてくださいます✨✨✨






サークルSHO運営実行委員会様はイベント開催にあたり共催してくださっており



皆様気合が入っていますよぉ〜👍✨✨✨










※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸




当日は学校の運動会のところもあり、お子様やお孫さん🙄の応援でイベントにご参加できないメンバー様方もいらっしゃいますが



みんなで協力してイベントのお手伝いをしていただく予定になっております😊



今からワクワク💓💓💓



みんなで頑張ろう‼️



まだ定員に余裕がございますので、当日行けそうだわぁ〜とドタ参もOKです🙆‍♀️



ギャラリーもございますので、見学も大丈夫ですよ🎶



皆様のお越しを心よりお待ちしております😊





サークルもイベントも張り切っていきましょう‼️



サークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️