白根カルチャーセンター様



昨日の夜は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラスでした😊



2週空いての昨日のレッスン



月曜日クラスの皆様にお会いするのが久し振り〜と言った感じでした。



なんだか皆様にお会いするとホッとするんだよねぇ〜☺️



明るい方々ばかりで、楽しんでいるのがバンバン伝わってきます👍✨✨✨



昨日は、まだ2回くらいしかやっていなかったけど😅



春も終わったので、春らしい曲のクールダウンから新しいクールダウンに変えました🎶



最後はしっとりとゆったりストレッチをして😌



心と身体を鎮めました❤️



来週はレッスンがお休みです。


次回は5月27日(月曜日)です。


お間違えのないようよろしくお願い致します。



昨日はレッスンにご参加いただきまして、ありがおうございました🙇‍♀️