ジョイフィット青山様



日曜日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



朝早くからイベントの打ち合わせやら何やらで出かける寸前までバタバタし💦💦💦



慌ててジョイフィット青山様へ向かいました🚗



先行配信のZIN111を入れ替えしたのですが・・・



上手くいかず😣



途中少し滞ってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦💦💦



レッスン後・・・



凹んでいたらスタッフ様から励ましていただきました。













筋トレを頑張っておられ大会などにも数々出られているスタッフ様



大会の時のポーズを教えていただきました😊



いつも朗らかでポジティブ👍✨✨✨



短い時間でしたが元気を沢山いただきました😊



ジョイフィット青山のスタッフ様方には毎度毎度、細かい気配りをしていただき



バックヤードでも裏表なくどのスタッフ様も神対応✨✨✨



めげずに頑張らないとね🎶



お客様方にももちろんですが、スタッフ様方は来館される全ての方々へのサポートをして下さっていて



お忙しい中でもお声がけくださり、いつも感謝しております🙇‍♀️



来週は研修の為レッスンをお休みさせていただきます。


代行レッスンではじめてエアロ 12時30分〜13時15分 坪谷インストラクターが担当いたします。


はじめてエアロは動きの基本が詰まっているレッスンです。



どうぞご参加ください❗️



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️