新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



昨日は至近のスタジアムで地元サッカーチームの試合があって⚽️



チョッと時間がズレたら行くとこ行くとこで赤信号にハマり💦💦💦



横断歩道もサッカー観戦の方々が次々と渡られていたので、なかなか進まない💦💦💦



いつもよりも若干遅く新潟テルサフィットネスセンター様に到着いたしました😮‍💨



たまにそういうことがあるんですよねぇ〜😅






赤いTシャツ着てたから赤信号にハマったのかしら🙄❓



ゴールデンウィークも明けて



昨日は、遠方からもお客様方がお越しくださり賑やかなレッスンになりました😊



お久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃり、思い出していただいて嬉しかったです🤗



来週は、土曜日クラスのレッスンは休講となります。


再来週はレッスンがございますので、お時間がございましたら是非とも❗️お顔を見せていただければと思います😊



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️