昨日までゴールデンウィーク気分でゆっくりさせていただきました




次男が昨日までゴールデンウィークでお仕事がお休みでした。



わたくしは連日お仕事でしたけど、朝のお弁当作りが無いだけ、ゆっくりさせていただきました😌



ブログの更新も少し休ませていただきまして😅



お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦💦💦



今朝からいつも通りのルーティーンで、次男のお弁当作りからのスタート🍱






多少リフレッシュさせていただきました😊



月曜日からお世話になりました皆様へ御礼申し上げます🙇‍♀️



5月6日(月曜日)


ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ゴールデンウィーク限定レッスンでした😊



この日の朝


先行配信のZIN111のサルサが配信されていましたので、朝から四苦八苦しながらやってみよう‼️と気合を入れて、久々のジョイフィット東区役所様へ出かけました。



股関節の手術をする前は、こちらで夜のレッスンを受け持っていたこともあり



その時にご参加くださったお客様方もお越しくださり、とても嬉しかったです😊



久々の夜のジョイフィット東区役所様でのレッスンで妙に緊張してしまい



ましてや慣れた曲でレッスンをすれば良いのに、新しい曲を入れてしまったので、ヒョッと忘れて色々なことが起きましたが🙏💦💦💦



なんとかレッスンを終えることができました😮‍💨



レッスンが終わった後に、久々にお会いしたお客様方とゆっくりお話をすることができ、これもまた嬉しかったです😊





5月は、月曜日に週替わりレッスンでまたお邪魔いたします。



5月20日(月曜日) 20時15分〜21時05分までZUMBA®︎を担当させていただきます❗️


お時間がございましたら是非とも‼️ご参加ください😊







5月7日(火曜日)



アクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



5月の初めの週ですので、最新曲のMM100から1曲・先行配信のZIN111から1曲・自由選曲から1曲



内容を新たにレッスンをさせていただきました🎶



先行配信曲は前日にしくじってしまったんですけど😅



この日はOK牧場🙆‍♀️



レッスン前に練習したら






レッスンが終わった後、Tシャツが絞れる程の汗でビショビショ💦💦💦



お客様方も難なく踊ってくださって安心いたしました👍✨✨✨




5月8日(水曜日)


午前中は白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



ゴールデンウィーク中、日本に帰国されていた海外在住のお客様



帰国早々から3回もレッスンに足を運んで下さり、みんなに刺激を与えてくださいました👍✨✨✨



お陰様で賑やかなレッスンとなり、みんなも元気を沢山発揮できました💪✨✨✨



ありがとうございました🤗



去年から帰国の度にいらっしゃっていただき、海外でレッスンを受けている時と同様に心をオープンにして踊ってくださっております。



ゴールデンウィークも終わり、海外のご自宅へ戻られるとの事・・・



レッスンが終わった後も仲良くなったお客様方と名残惜しそうにお話を沢山されておられました。



「先生〜❗️また来年も来るねぇ〜‼️」と元気良く会場を後にされました。



また来年❗️みんなでお待ちしていますよぉ〜😊



元気でいてねぇ〜👋









夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎水曜日クラスでした😊



昨日は、MM101から3曲・先行配信のZIN111から1曲・そして5月18日(土曜日)に行われる初夏のSpecial Fitnessまつりでわたくしが担当する曲を練習させていただきました🙏💦💦💦






お申し込みはこちら(当日受付可能です✌️)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfypfySGMjR56C91FOjwFD5hJRzXn02h3c2un1mMrirTzOc5g/viewform





常は60分のレッスンなのですが、昨日は70分のレッスン😆



皆様お付き合いいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️





レッスン前に


新発田のアスパラ味めぐりのパンフレットを見つけました👀



レッスンが終わった後🤭



愉快なサークルのメンバー様方と小ネタで盛り上がりました😂





※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と



幻のアスパラガス「ふとっパラプレミアム」

ふとっパラプレミアムロゴ

写真:ぷとっパラプレミアム

4月下旬から5月中旬頃に収穫した70グラム以上の幻のアスパラガス。
茎の太さは太いもので500円玉ク






動画の中で『ふとっパラ』と言っていますが



新発田の幻のアスパラの名称です😲❗️



相当美味しいんでしょうねぇ〜😋



食べてみたいわぁ〜😃





新発田アピールニモ余念がございません(笑)




各レッスンご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️