月曜日からまとめて




だいぶブログが滞ってしまいました🙏💦💦💦



ちまたはゴールデンウィーク🎌㊗️



チョッとは家庭のお仕事が楽になるのかと思っておりましたが、家族がお休みですと何かと忙しく・・・



家族サービスなども含め😅



余裕がないゴールデンウィークを過ごす今日この頃💦💦💦



簡単にはなりますが、御礼申し上げます🙇‍♀️💦💦💦



プライベートのゴールデンウィークについても🤭チョイチョイ挟みますね🎶



4月29日(月曜日)


日曜日は介護士のお仕事の夜勤明け🥱🫧🫧🫧



ゴールデンウィークとはいえ、わたくしはお休みがないので



職場の近くの寄ってけ亭さんへ行ってチョッと贅沢をして😁



特天丼をいただきました😋









江戸前の天丼


豪華‼️






お味噌汁も我が家は甘めのお味噌なのですが、越後のお味噌なのでしょうか🙄❓


少し辛めのお味噌


実家の母のお味噌汁を思い出しました☺️



夜は・・・


珍しく次男が外食してもイイというので、たまには2人で😗



近所のたんとさんでビール🍺を1杯いただきながらのお夕食🍽️









食事を終えてから実家へ🚗



この日はわたくしの弟のお誕生日でしたので、次男と2人でケーキ🍰を買って



久しぶりに実家の父と弟に会いました😊



短い時間でしたが、お里帰り



2年前に体調を崩した父でしたが、すこぶる元気👍✨✨✨



弟も日々忙しいようですが、年齢も年齢ですので体調管理にかなり気をつけていると聴いてきました。



お互いに気をつけないとねぇ〜😆




4月30日(火曜日)



新潟市体育館様



霧のような雨が降る少し肌寒い日☔️



もしかすると🤔



ゴールデンウィークに入りましたので、皆様旅行とかお出掛けされたかなぁ〜❓❓❓と思っておりましたが



細かい雨が降る中☔ではございましたが、皆様頑張って来てくださいました🤗



このクラスが始まって4回目でしたが



お客様方からここへ来るのを楽しみにしていて下さっているとお聞きし、嬉しい気持ちになりました☺️



だんだん心もほぐれてきている様子も伺えて、クラスに色が付き始めました👍✨✨✨



皆様の様子を観ながらレッスンを進めておりますが、思いの外慣れて下さって十分に踊れている👍✨✨✨



この調子で、ゆっくり進めていきたいと思っております😊








アクシーMAKI様



午後からは、アクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊



レッスン前に、日曜日に急な思いつきで振り付けた曲を練習






日曜日に同じようにやったかどうか🤔❓❓❓




若干違うかもしれませんが😅



これで固定しよう❗️



5月はこのクラスでもやってみようと思っております🎶



いつも何人ここにいるのぉ〜❗️というくらいに人数以上の勢いで踊ってくださるアクシーMAKIのお客様方👍✨✨✨



沢山元気をいただきました🤗








5月1日(水曜日)



白根カルチャーセンター様



水曜日の午前中は白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



ゴールデンウィークで帰省中のお客様やゴールデンウィークでお休みだからと遠くから足を運んでくださったお客様方もいらっしゃり、大勢でのレッスンとなりました😊



お客様から「大勢だと盛り上がりますねぇ〜」とお言葉をいただきました。



いつもお越しくださるお客様方もテンションが上がって「先生〜❗️真似して声出したわぁ〜😃」とおっしゃるお客様もいらっしゃいました👍✨✨✨



常には無い雰囲気を与えて下さったお客様方に刺激を受けて



新たな楽しみ方を学んだのかなぁ〜😆



心が明るく楽しい気持ちになったのらとてもイイ事だと思います😃








サークルSHO様




水曜日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



新しい仲間が加わりました👍✨✨✨



『類は友を呼ぶ』ということわざがありますが



初めてお越しくださったとは思えないほど馴染みまくって😆



賑やかなレッスンとなりました👍✨✨✨






もうすぐ子供の日🎏


男の子のお節句でもあります。



マ〜サカリ担いだ金太郎〜🎶



サークルの男性陣❗️童心に帰って相撲の稽古😂



心素直になれる場❤️



パッと対応してくださりありがとうございまし🤗





※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



5月2日(木曜日)



新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様 ZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



10時30分からのレッスンになりまして、着々と新潟テルサフィットネスセンターご利用のお客様方のご参加も増えてまいりました👍✨✨✨



ゴールデンウィークだからとご参加のお客様や新規のお客様もお越しくださり、賑やかなレッスンとなりました😊



初めてご参加のお客様方もたっぷり汗をかいて、「楽しかったわぁ〜😄」と、にこやかな笑顔でお帰りになりホッといたしました。



新潟テルサ周辺は子供の日🎏も近いので、お子様向けのイベントも開催されており、外も賑やか👍✨✨✨



賑やかな雰囲気って心も弾みますね🎶






各レッスン、ご参加いただきましてありがとうございました🙇‍♀️






レッスンが終わりまして・・・



次男とお買い物に行く約束をしておりました😄



その前に・・・



地元の中華飯店かめだ町中華 つのださんにてランチ😋






ここは、子供の頃から馴染みのあるお店です。





今は、東京の有名中華料理店で修行された息子さんが引き継いで美味しい町中華を提供してくださっております。



その息子さんのお祖父様→お父様と、ここで中華飯店を営まれている老舗



当時はつの田食堂という名前でした。



お祖父様・お父様の提供していた町中華のメニューから一新して



品の良い感じの町中華をリーズナブルに頂くことができるので、凄く人気があります。



昔からここに足を運んでいる私は、先代の味が忘れられない



GW限定で先代のカレーをいただけるとのことで、行ってきました😊








やっぱり‼️カレー旨いよぉ〜‼️



隣にいた年配の奥様もカレーを頼んでおられましたが、スプーンで皿をこそげるようにして綺麗に召し上がっておられました。



私も同じく😆



そうしたくなるくらいに美味しいカレーなんです🍛



今度はいつ食べれるのか❓



次男も一緒でしたので、追加で油淋鶏も頼んでみました😊








つの田食堂のカレー🍛



定番メニューにしてくれないかなぁ〜😌




外食続きのゴールデンウィーク😆



できるところはせっかくのゴールデンウィークですので、手を抜かせてもらわないとねぇ〜😝



まだまだ後半戦のゴールデンウィークが続きます



今日からスポーツクラブ様のゴールデンウィークレッスンが始まります。



いつもと時間が違ったり、レッスンの時間も延長だったり、イレギュラーな時間帯のレッスンもございますが



栄養も摂ったし😆



頑張ろう‼️