新潟テルサフィットネスセンター様



土曜日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスからのスタートでした😊



新潟もすっかり暑くなってきて🥵



スタジオの空調が一斉管理なので、窓を開けて風通しよくしてのレッスンとなりました😊



毎度やっているややこしい曲😆



ややこし過ぎて自分でも分からなくなるのですが😆😆😆



とりあえず・・・



今月でそれは終了しようと思っております😅



クールダウンが春にちなんだ曲でしたので、流石にこうも暑くなってきますと🤔・・・どうかなぁ〜と



4月中は春の曲でのクールダウンでも良かったのですが、新しいクールダウンに変えました🎶



ゴールデンウイーク中の5月4日(土曜日)は、10時30分〜11時15分まで通常通りにレッスンがございます😊



お時間が合いましたらご参加くださいね🎶



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️