新潟テルサフィットネスセンター様




木曜日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



この日はどういうわけか🤔



レッスン開始時間になってもなかなかお客様が集まらず



ついついスタッフ様とフロントの辺りを眺めては「今日は何かある日なのかなぁ〜❓」と二人で顔を見合わせてはまたフロントの辺りを眺める



そんな感じでしたが



お時間になりましたら、お客様も入ってくださり一安心😮‍💨



人数はいつもよりも少なかったので、いつもよりも丁寧にベースを固めてから応用へ



慣れたお客様方も理解してくださって



「先生〜❗️いつもよりも大きく動いたわぁ〜❗️汗がいっぱい出たぁ〜‼️」とおっしゃって下さいました😊



レッスンの開始時間が早まって、ここから初めてZUMBA®︎のレッスンに参加されているお客様方もいらっしゃいますので、慣れたお客様方のお心遣いと阿吽の呼吸での対応は本当にありがたいと思いました🤗



クループエクササイズですから



協調性を持ってご参加してくださる皆様には感謝しております🙇‍♀️



また来週も汗が沢山かけるように指導しますねぇ〜😁



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️








https://lit.link/Shozaburo