新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



新潟テルサフィットネスセンター様の駐車場の桜🌸



綺麗に咲き誇っており、足を止めて写真を撮っていらっしゃる方もいらっしゃいました。



本当に春が来た❗️



もう冬は終わったと、スカッとした気持ちになりました😌



近隣のスタジアムでは地元サッカーチームの試合があったり、大きな公園ではお花見の方々も多くいらっしゃったりして混み合う道路状況の中



レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



土曜日はレッスン後もゆったりとお客様方と会話を楽しんでおりましたが



今月末からこの後に新規のクラスが始まる為、ゆっくりしていられない感じになってしまいそうです😣



束の間の時間でも、お客様方との会話を楽しみたい😊



この日も新規のクラスを担当する施設様へお伺いしなければならなかったので、皆様気を遣ってくださって大変恐縮いたしました💦💦💦



大体の時間配分が読めたので、ゆっくりとはいかないかもしれませんが



少しでも会話を交わしたいです😊



また来週も皆様と和気藹々とレッスンや会話を楽しみたいと思います😊