新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊






新潟テルサフィットネスセンター様の桜🌸



満開🌸🌸🌸



10時30分からのレッスン時間に変更になってから、「(レッスンを観ていて)楽しそうだなぁ〜😃」と思っていてくださった早い時間から新潟テルサフィットネスセンターご利用のお客様方がレッスンにご参加くださる様になりました😊



それぞれに生活の時間割がありますので、11時35分からのレッスンの時にお越しくださっていたお客様方はいつもの開始時間から早まりましたので、時間割を変更するのは慣れるまで大変かと思います。



運動の内容は変わっても時間割の中の運動時間にハマったお客様方は、ヨシ❗️やってみようかぁ〜‼️とチャレンジしていいただいてありがたい🤗



いつもやっている運動と違うとなると、これまた慣れるのに大変でしょうが、同じ45分を一人で黙々と過ごす時間と音楽の中に身を置いてグループでワチャワチャと身体を動かして過ごす時間



レッスンにご参加されてみると45分間があっという間と感じてくださったのではないかなぁ〜と思います😊



初見はハテ🙄❓❓❓と思うところもあるかと思いますが



何となくリズムに合わせて身体を動かすだけでも皆様に変化が起きているのが観ていて良くわかります😊



表情が楽しそうで笑顔が観られたり・汗をかいていたり・お客様方と交流があったり・・・



運動する事の効果が心にも身体にもちゃんと現れて観えますよ🎶



もしかすると・・・



レッスンを終えた後、いつも動かさないところを動かしているので、疲労も出たり・筋肉痛が起きたりするかもしれませんが



身体を動かしたサインだったり、身体を丈夫にする為のサインのはず



変化と言うのは慣れるまでに時間がかかったり、いろんなサインが出てくるかと思いますが



そこを過ぎると習慣になってより一層楽しめると言うことに変わってくるかと思います😊



しばらくは慣れていくまで大変かもしれませんが💦💦💦



新たな自分が生まれるチャンスです❗️



お身体に合う様でしたら続けてみていただきたいと思います😊



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️