白根カルチャーセンター様




今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラスでした😊



白根カルチャーセンター様へ向かう道中



路肩を見ますと、桜が満開🌸🌸🌸



ライトアップされておりました😳





レッスンが終わってから撮った動画



雨が降っておりましたので雨音が聞こえます☔️









満開になったばかりでしょうから多少の雨ではまだ散らない感じかな🙄❓



水曜日の昼間のクラスの時にも綺麗な桜が見えるかなぁ〜❓



晴れると良いなぁ〜😌



そんなことを考えながら、雨は降っていましたが桜を鑑賞しておりました😊



さて



本日のレッスン❗️



昨日のイベントにお越しくださいましたお客様方も疲れを見せず踊ってくださいいておりました👍✨✨✨



そして



今期からのお客様方も2回目のレッスンですが、最初から表情がほぐれてレッスンの時も笑顔が観られました👍✨✨✨



体験でご参加のお客様方もいらっしゃり、大勢でのレッスン❗️



どなたも朗らかに自分らしく踊っておられ素晴らしかったです😊



次回のレッスンは4月22日(月曜日)です。



皆様よく頑張りました😊



次回までゆっくりと身体を休めて、また楽しく踊りましょうね🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️









スタッフ様から写真を撮っていただきました😊



ありがとうございました🤗