新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎土曜日クラスでした😊



先週はお休みをいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



4月に入りまして、新年度初のレッスン❗️



こちらのクラスも大幅にレッスン内容を変えてレッスンさせていただきました🎶



ZIN110から3曲・AQUA ZUMBA®︎の曲から1曲・MM100から1曲と



新しい曲尽くしで、わたくしもオロオロしながら😆



45分間



オロオロした挙動不審なわたくしを見るのも笑える🤣🤣🤣レッスンとなりました。



今日はいよいよ『春のZUMBA®︎まつり』❗️



このレッスンが終わった後に一緒にレッスンを担当してくださる小山江里子先生を新潟駅までお迎えに行き



無事に到着されております👍✨✨✨



土曜日クラスのお客様方の中でもイベントレッスンにご参加くださる方々もいらっしゃいまして、多少は予行練習🙄的な感じになったかな😁



何よりも



明るく❗️楽しく❗️元気よく❗️



気楽にその場の雰囲気を楽しむのが一番です😊



昨日のレッスンのようにオロオロするわたくしもまた再現するかもしれませんが😅



それもまた笑いのタネにしてください。



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️









新潟テルサフィットネスセンターのスタッフ様から写真を撮っていただきました📸



わたくしったら



ここまでは普通にポーズしてたのに



やっぱりやっちゃうよねぇ〜🤣






妙な芸人気質を発揮してしまいます🤣🤣🤣



写真を撮ってくださって、ありがとうございました🤗