北区文化会館様



昨日の夜は、北区文化会館様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



3月は体験レッスンを3回させていただき、火曜日の豊栄総合体育館でお馴染みのお客様や他のレッスンでお世話になっているお客様方や新規のお客様方もご参加いただき



体験レッスンとは思えない程、わたくしもリラックスして皆様と一緒に楽しみました✨✨✨



お陰様で、4月から定期クラスとしてレッスンをさせていただくこととなり



なんと❗️



定員満員御礼‼️


スタッフ様からそのことを伺った時に2度見👀👀・2度聞き👂👂したくらい、驚きました‼️



3月の体験で新規でお越しくださったお客様方の他にも、しばらくぶりにお会いするお客様もご参加くださり、とても嬉しかったです🤗



3月の体験会と同じレッスン内容でレッスンを行おうと思いましたが、ここからスタートのお客様もいらっしゃるはず❗️と思い



わたくしもまだ慣れない中ですが😅



一緒に築いていこうと



最新曲ZIN110から3曲・その他にも数曲入れ替え色を変えてみました🎶



皆様よく踊れていて安心いたしました👍✨✨✨



途中・・・



慣れた曲のワンフレーズをド忘れ🙄❓❓❓



そしたら



お客様方の方が覚えていてくださって、自主的に踊っておられました😆



助かりました🙇‍♀️



昨日から始まったばかりのクラスですけど、もうすっかりみんなが馴染んで



遊び心を大いに発揮できるクラスの色ができていました👍✨✨✨



素晴らしい👏👏👏



気負わず自然体で楽しんでいただけたらと思っております😊



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



これから益々楽しいクラスにしていきましょう‼️