白根カルチャーセンター様






昨日の夜は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラスでした😊



新年度に入りまして、春期スポーツ教室の初日❗️



新規のお客様方も何名かいらっしゃって、白根カルチャーセンター様の夜のクラスもだんだん盛り上がってきました👍✨✨✨



この日は、4月1日・・・エイプリールフールだったんですけど



あれれぇ〜😳❓❓❓



今日からスポーツ教室開催だよねぇ〜🤔❓❓❓



それも、初日なので受付も早くから始まっておりまして、わたくしも早いうちから受付でお客様方をお出迎えするために待機しておりましたが、お客様がいらっしゃらない😱



スタッフ様方と



どうしたんだろうねぇ〜エープリルフールだからかしら❓❓❓などと話しておりましたら



しばらくして皆様お越し下さったので、安心いたしました😮‍💨



エイプリールフールなのに気の利いた事も話題にせず😅



まぁ〜嘘をついて良い日ということにはなっていますが😅



嘘をつく間もなくレッスン開始(笑)



新しい曲も入れて🎶



皆様と楽しく踊りました😊



新規のお客様方も、汗をたっぷりかいてとても上手く踊っておられ安心いたしました👍✨✨✨



今期も全6回‼️



自分らしく自由に踊っていただけたらと思います😊



昨日はレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️