新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



昨日は、いつも通りの内容で・・・と思っていましたが



お客様方に聞いて



急遽❗️来週の月曜日に行うイベントの内容でレッスンをさせていただきました😊








お陰様で、こちらのイベント❗️



定員満員御礼🙇‍♀️



ありがとうございます🤗



このお題に合った曲も入れて、ついでにウォーミングアップもいつもと違う曲でさせていただきます😊



45分間余すことなく・・・実際やってみたら2分オーバーでしたけど😅



あえて曲を減らすことなく、たっぷり楽しんでいただこうと思っております😊



いつもの新潟テルサフィットネスセンター様のクラスですと、合間・合間に水分補給のタイミングをつくってレッスンをしていただいているのですが、昨日はノンストップでのレッスン❗️



ご自身のタイミングでお水を飲んでいただくよう促してのレッスンでした。



やったことのない曲もあったかと思いますが、皆様ちゃんと捉えて踊ってくださって



いつもよりも何曲か多かったですけど、最後には良い笑顔でレッスンを終えることができて良かったです👍✨✨✨



急な変更でしたが、「次回も同じでも良いよぉ〜」と言ってくださったお客様もいらっしゃいましたが



来週は研修の為レッスンをお休みさせていただくので、次回皆様にお会いできるのが4月になってからとなります。



4月のレッスン内容は、曲を入れ替えしてまた違った感じでと考えておりますので、楽しみにしていてくださいね🎶



急なお願いに快く受け入れていただきまして、ありがとうございました🤗







3月30日(土曜日)はレッスンがお休みです。お間違えのないよう宜しくお願いいたします🙇‍♀️



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️