豊栄総合体育館様 レッスン開始から丸2年経ちました





今までZUMBA®︎のレッスンを担当させていただいている中で、ZUMBA®︎を全く知らない地域やまだ浸透していない地域のレッスンを数多くお引き受けして参りました😊




実際にお仕事をさせて頂こうと思っていても、もう既に馴染みのインストラクターさん達がレッスンをされていて、なかなか思うところに入れないとか



インストラクターではなかった時に通っていたスポーツクラブ様などでは、会員だったからと断られることも多かった



家から遠くても、受け入れてくれるかどうか❓わからないが、ZUMBA®︎が未開の地域を開拓していくしかない



家から遠いとか、人が集まるかどうか❓そんなことよりも



情熱を持って良さを知っていただき、体験会だけでも❗️と



試させていただけるようにとお願いしてやらせていただいたお陰で、今ではZUMBA®︎が定着してきました😊



私が股関節の手術でやむを得ず去らなければならなかった施設も、新しいインストラクターさんが引き継ぎ火を消さずにいてくださいます😊



私は、底辺を張り続けているインストラクターですけど



底辺の地を丈夫に、裾野を広げていくことに誇りを持ってお仕事させていただいています😌



お誕生日にFacebookにいただいたお祝いのメッセージのお返事を書くために、皆様からいただいたメッセージを読ませていただいておりました。



そしたら


過去の投稿で豊栄総合体育館様の2022年の体験会の写真が出てきました👀






ハピスカとよさか様の豊栄総合体育館様のZUMBA®︎クラスが始まって丸2年経ったんですねぇ〜😌



お陰様で豊栄のZUMBA®︎盛り上がっております👍✨✨✨



同じくハピスカとよさか様の管轄の北区文化会館様の金曜日クラスも今年度より始動❗️





3月に行われた体験会も大勢のお客様方が足を運んでくださり、益々盛んになって参りました😊



豊栄総合体育館様・北区文化会館様



共にこれからも歴史を刻んでいきたいと思います😊