新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 木曜日クラスでした😊



昨日の新潟市


朝は晴天☀️だったので、洗濯物を外に干し出掛けようとようと思ったら



👀‼️


スコールのような雨が降って来たぁ〜🌧️🌧️🌧️



慌てて洗濯物を家の中へしまい、いつも出る時間よりも若干遅くなりましたが、新潟テルサフィトネスセンター様へ向かいました🚗



新潟テルサフィットネスセンターに着きましたら



👀‼️


オッ‼️



常にはお仕事でこちらのクラスにはお越しいただけないお客様がいらっしゃって、嬉しかったぁ〜✨✨✨



そして新規のお客様も🤗



新潟テルサフィットネスセンター様の木曜日のクラスも土曜日のクラスもフラッと時間が空いた時に気軽にご参加できるので、良いですよねぇ〜😌



それも、参加料金が安いので、気軽にお越しいただきやすい👍✨✨✨



わたくしのレッスンに初めてお越しのお客様は、ワチャワチャとダンスでのコミュニケーションの多いレッスンにビックリされたかなぁ〜😳‼️



昨日は、新規のお客様も踊り慣れておられる様子でしたので、思い切って❗️基本的な動作だけでやっていた1曲に応用を加えた動作を加えて、味変😆



ようやく完成型になりました😊



少しレベルアップアップアップアップアップ



基本の動きができているので、あとはアームバリエーションに慣れるのみ❗️



これから慣らしていきましょう❗️



皆様良い笑顔でレッスンを終えることができて良かったわぁ〜



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️