白根カルチャーセンター様




昨日は白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスからのスタートでした😊



昨日は、冬期スポーツ教室の最終日❗️



学生さん達は春休みなのでしょうか❓



レギュラーメンバー様がお子様(15歳以上)を連れてきてくださって、一緒にレッスンを受けてくださいました🤗



初めてZUMBA®︎をされたのに、上手く踊っておられ



大丈夫だぁ〜🙆‍♀️



周りのお客様方も慣れた方々ばかりなので見本が大勢いらっしゃったからやりやすかったんじゃないかと思います😊



後半



1月にあった地震の影響で、他の体育館様が被災者の救援措置の施設として利用されていたため、白根まで足を運んでくださったお客様方もいらっしゃいました。



ほんのわずかの間でしたけど通ってくださって、ありがとうございました🙇‍♀️



新年度からは、馴染みの施設もスポーツ教室が再開されるとの事ですので、そこでまたZUMBA®︎を楽しんでいただけたらと思います😊



またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね🎶



白根もみんなでお待ちしていますよぉ〜😊



昨日も皆様とレッスン以外のことでも笑ったり・お話も弾み楽しかったです✨✨✨



春期スポーツ教室も同様に



明るく❗️楽しく❗️元気よく❗️



楽しみましょうね🎶



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️