アクシーMAKI様



昨日は、アクシーMAKI様のZUMBA®︎ 火曜日クラスからのスタートでした😊









アップアップアップアップアップこのウエアを着ていきましたら



「コンビニの店員さんみたいねぇ〜😆」と言われました😁



そう言われてみれば❗️



‼️そうだぁ〜🤣🤣🤣



一つネタをいただく✍️💦💦💦



お客様の発想は素晴らしい👏👏👏



芸人並みに🙄❓ネタの仕込みは重要です(笑)



良いネタを頂きまして、ありがとうございました🤗



昨日の火曜日クラス❗️



最後の最後に皆様と息を合わせるところがあるのですが・・・いっつもハズす😫



だけど



今日は初めてハマった👍✨✨✨



チョッとしたことなんですけど😆



みんなで喜び合った👏👏👏



あとは🤔



その時の掛け声をどうにかしないとなぁ〜😆




昨日も楽しくレッスンを終えることができました😊



レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️