白根カルチャーセンター様



昨日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 月曜日クラスでした😊



昨日は、冬期スポーツ教室の最終日



そして



たまたま わたくしの誕生日😆



お客様から







お誕生日カチューシャをいただきました😊


ありがとうございました🤗



ご参加いただきましたお客様方からお祝いしていただきまして、記念に集合写真を撮りました📸








※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



この冬期スポーツ教室開催期間中に



自己申告でしたが、お誕生日のお客様がいらっしゃって、その都度みんなでお祝い👏👏👏



わたくしも仲間に入れていただきました😊



ありがとうございました🤗



そして・・・



お客様から丸美屋の鳥釜飯の素をいただきまして



早速‼️



朝から息子のお弁当🍱の材料に使わせていただきました😊






ありがとうございました🤗



助かりました🙏




昨日は誕生日だったのですが、介護のお仕事の夜勤明け・股関節でお世話になっている万代病院で定期的な身体のメンテナンスなどもあり



誕生日感はどこへ〜😩って感じかなぁ〜と思っていましたら



月曜日クラスのお客様方から最高のお誕生日プレゼントをいただきました✨✨✨



昨日で教室は終了いたしましたが、また4月からの春期スポーツ教室でお会いできるのを楽しみにしております🤗



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️