新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



レッスン前にスタッフ様から「先生のクラスのお客様方はフレンドリーで新規のお客様も入りやすい雰囲気ですねぇ〜😃」とおっしゃっていただきました。



そうなんです❗️


土曜日クラスとは限らず、木曜日のクラスも



新潟テルサフィットネスセンターを常にご利用されているお客様方も、レッスンのみでご参加のお客様方もスタジオに入ったらみんなが仲間👍✨✨✨



先週ご参加くださった新規のお客様もすっかり馴染んで踊ってくださっている👍✨✨✨



一回利用ができるクラスですので、日によって顔ぶれも違うのですが



いつでもみんなが輪になって楽しんでいるからスタッフ様もそうおっしゃって下さるんでしょうねぇ〜😊



みんなで一体となって楽しい時間をつくって下さり、ありがたく思っております🤗






だんだん春らしい天候になってきたので、まだ寒そうに見えるかなぁ〜🤔と思いましたが、少し足の出るレギンスを履いてみました😊



レッスンが始まる前は足がスースーしたけれど😆



始まってしまったら気にならなくなりました。



このまま暖かい日が続くと良いなぁ〜☺️



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️