本日の食卓 次男が作ったパスタと双子の卵の目玉焼き





今日は、次男と一緒に台所に入り一緒にお夕飯を作りました😊



本日は、





次男が作ってくれたパスタ🍝



本当は、ハンバーグの付け合わせのつもりでパスタを茹でるつもりだったのですが😅



見ていない内にパスタを沢山お湯の中に入れていたぁ〜😳



なので・・・



市販のソースを絡めてもらって、今日はパスタになった訳です😆



そして






双子の卵の目玉焼き🍳


これも次男が焼いてくれました👍



良い加減の焼き具合💯



私が焼くと『いい加減』なんですけどねぇ〜😜








野菜直売所に売っていた双子の卵🥚






大きい‼️





割るとこんな感じです😊




手伝ってもらって助かりました🤗






野菜サラダ(ロマネスコ・芽キャベツ・きゅうり・プチトマト)





冬菜のおひたし




実は・・・ハンバーグも焼いていたんですけど・・・😅



明日の次男のお弁当に入れよう😌