新潟テルサフィットネスセンター様



今日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



木曜日にお休みをいただいたので、本日は木曜日クラスにいつもお越しのお客様方もいらっしゃってくださいました。



ありがとうございました🤗



いつも通りの内容でしたが皆様に大変盛り上げていただきまして、活気に満ちたレッスンとなりました🔥🔥🔥🔥🔥



新規のお客様もいらっしゃり、周りの皆様も大歓迎👏👏👏



そんな雰囲気なので気を楽にして踊っておられて良かったです👍✨✨✨



みんなあったかいよぉ〜❤️



素晴らしいクラスです☺️



また来週も一緒楽しみましょう🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️