サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先週は、出掛ける寸前に家族の事で思いもよらない事が起き、急遽🙏💦💦💦レッスンをお休みとさせていただきました🙇‍♀️💦💦💦



本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦💦💦



その分❗️と言ってはなんですが・・・😅



最新曲ZIN109より先行配信曲を含めて4曲させていただきました🎶



新発田へ行く前に動画を観て



動画通りではなく少しアレンジした振り付けで🤔まだ動いてみてもいないものまでさせていただき



またまた白目を向きながらでしたけど🙄



なんとかレッスンを終えることができました😮‍💨



ドキ💓ドキ💓したわぁ〜😆



これまたいつもの調子で😅



いろいろと挑戦させていただきました😆



さて



今週は、2月初めのサークルレッスン❗️



レッスン後に2月のお誕生日のメンバー様のお祝い㊗️を致しました🥳🥳🥳






※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



みんなでお誕生日の歌を大合唱🎂🎤





サークルのムードメーカーみっちゃん😆



今回も期待を裏切りませんでした👏👏👏



盛り上げますねぇ〜アップアップアップアップアップ



25歳の🤭



お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎁🎂🍾



ますます元気でいて下さいね🎶



また来週も一緒に楽しみましょう‼️



サークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️