新潟テルサフィットネスセンター様




昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



何だかみんなに会えるとホッとするよねぇ〜😌❤️



ついついそう感じてしまいました。



目まぐるしく色々なことが起きるものですから、ちょっとパニック状態になっていていつも通りにはいかないところもあったりして・・・



スイッチが切り替わらない部分もあったりと自分自身を少し見失っていたのかなぁ〜🙄❓



やっぱり思うのは



人が好き・フィットネスが好き



そういうことがなければ、日々生活している中で身に起こる事に潰されてしまいそうになります。



日常のほんの一部に自分を成り立たせるための潤いの部分がなければ、心がギスギスと音を立てて崩れます。



良い事ないなぁ〜と考えるのではなく



良い事ないかなぁ〜と🤔



私は良いことを探す癖がついているので、良いことへ向かわせるように探っていく方が自分を楽にしてくれるんじゃないかと考えます😊



人の助けをいただいて力を貸していただける事もあれば、補っていただく事も、楽な気持ちにさせていただく事の一つですが



自分を成り立たせるには最終的には自分自身が心を決めること



心を決めるキッカケを、昨日のレッスンではいただいた気持ちになりました😊



ありがとうございました🤗







今まで通りにいかない事もこれから出てくるかと思いますが、できる限り皆様と一緒に踊り続けたいと思います😊



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️