諸事情終えて栄養補給




家族の諸事情を済ませ、思いの外早くに事が終わったので、もう既にランチタイムは過ぎていましたが



家族に栄養をつけさせなければならない❗️



出先界隈を歩いてその時間でもご飯を食べれるお店を探しました。



新潟市弁天の錦弥さんが開いていたので寄ることにしました😊







ツラミ定食








銀鱈の醤油煮定食








肉焼売





ご飯には筋子を乗っけて😋💕💕



まぁ〜とにかく❗️諸事情あり😅



家族に栄養をつけさせなければならなくぅ〜



ご飯を食べたばかりだったのですが・・・




デザートをというので



新潟市万代のMr.&MRS.CAFE®︎さんでデザートをいただきました🍨










フレンチトースト









ストロベリーショートケーキパフェ🍓



家族の方はこれだけ食べさせたら、ある意味元気回復💪✨✨✨



私はそんな時間にこんなに食べることはまず無いので、眠気がさして🥱🫧🫧🫧



とりあえず・・・



無事に諸事情終えてホッとしました😮‍💨