新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



レッスン前にご参加の皆様と元旦に起きた地震の話になりまして、被害を受けた地区のお客様も中にはいらっしゃいましたので、無事で何よりとホッと致しました😮‍💨




昨日はお年始レッスン🎍



ということで・・・あの人😆






新年おめでとうございます㊗️




こちらも心機一転❗️新しい曲で🎶



気持ちを新たに✨✨✨



地震直後にご苦労され、不自由な思いをされたお客様には



気持ちが明るくなった❗️元気が出た‼️と喜んでいただきました😊



またまたレッスンにご参加のお客様方ばかりでなく、トレーニングで新潟テルサフィットネスセンターご利用のお客様方にも「北島三郎ですか?」とか「今度その衣装かして(笑)」等々



笑っていただきました😄



『笑う門には福来る』



いつも良いことある❗️と信じて



今年も元気に頑張りましょう😀



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



今年も宜しくお願い致します🤗