新潟テルサフィットネスセンター様





今日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



今日はクリスマスレッスン🎄



そして、年内最後のレッスンでした。



急な大雪で道もよくないのに



わぁ〜‼️



遠くからお客様方がいらっしゃってくださいました✨✨✨



お客様のお顔を見て



なんだかクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになりました😊



レッスンの時間よりもご自宅から行き来する時間の方が遥かに長いのに、本当に嬉しかったです❤️



ありがとうございました🤗



レッスン前にみんなで集合写真を撮りました📸








※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



気心知れたお客様方と楽しくレッスンを終えることができました👍✨✨✨








年末最後のレッスンでしたので、皆様に年末の挨拶を致しました😊



レッスンを終えて・・・



駐車場へ戻る際に



あぁ〜😌



本当にお客様方から沢山の温かいものをいただいて幸せだなぁ〜😌❤️



なんだか熱く込み上げるものがありました。



本当にありがとうございます🙇‍♀️



来年も頑張ろう‼️と更に思いました😌



今年は新潟テルサフィットネスセンター様の土曜日クラスは終わってしまいましたが、来年もまた皆様とあったかいクラスを一緒につくっていきたいと思います😌



今年もお世話になりました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️