サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラス クリスマスレッスンでした🎄



事前に予行練習を重ねてまいりまして、慣れた感じで・・・とはいえ😅都度都度アドリブが入ったりしていましたけど💦



無事にクリスマスレッスンを楽しむことができました✨✨✨



主催者様・スタッフ様・メンバー様よりクリスマスらしい飾り付けをしていただき



クリスマスには少し早いですけど😅



クリスマスムード満点💯



更に、雪も降る中でのサークル開催⛄️



それもまたクリスマスムードを引き立ててイイ感じ👍✨✨✨











主催者様よりメンバー様へのクリスマスプレゼント🎁



わたくしまでいただいてしまいました🤗








壁にはクリスマスツリーが飾られ万全の状態からのスタート‼️



いうまでもなく盛り上がりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ








※SNS投稿承諾済みのメンバー様がたと📸



メンバー様方もクリスマスっぽいコスチュームでいらっしゃっていただいて🤶



かわゆい〜💖💖💖







わたくしは、こういった小物を小道具にいろんな事をやってしまいました🤣🤣🤣



来週は年内最後のサークルレッスンです😊



年末でお忙しいとは思いますが、また一緒に踊りましょう🎶



昨日もサークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️