サークルSHO様



今日は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



今日もクリスマスレッスンの予行練習🎄



ZIN108から新たに1曲・自由選曲から1曲 曲の入れ替えをして行いました🎶



来週はいよいよクリスマスレッスン🎄🤶



その前に🤭



忘年会🍻



サークルだからこそ❗️



仲間の集まりだからこそ❗️



こういうレクリエーションも楽しみの一つになりますよねぇ〜👍✨✨✨



わたくしも仲間に入れてもらえて嬉しいです😃



今から楽しみにしております🎶





※SNS投稿承諾済みのメンバー様がたと📸



今日やった振り付けの中からのポーズで📸



今日もみんなでガッツリ楽しみましたね🎶



来週のクリスマスレッスン🎄も思う存分踊り倒しましょう(笑)



本日もサークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️