新潟テルサフィットネスセンター様



昨日は、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



こじんまりとしたスタジオでのレッスンですので、始まる前から輪になって会話が始まるこのクラス👍✨✨✨



昨日も和気藹々としたなかからのスタートでした😊



レッスンが終わってからも昨日は皆様とたくさんお話しをして、レッスン以外にも楽しい時間を過ごしました✨✨✨






レッスン後・・・



新潟テルサ産🙄❓❓❓のどんぐりで・・・







どんぐりアート🎨



サンタクロースとはらぺこあおむしを作成🖌️



作成中も次のレッスンにご参加のお客様と「はらぺこあおむしってどうだったけぇ〜🤔❓❓❓」とお知恵を借りながら😆



スタッフ様にも手伝っていただいて、イイあおむし🐛ができました👍✨✨✨



新潟テルサフィットネスセンター様のフロントに飾ってあります😊



新潟テルサフィトネスセンター様へ伺うと、レッスンにご参加のお客様方ばかりではなく、色々な方々との交流があり、心が和みます❤️❤️❤️



フロントにあったどんぐりもだんだん数が少なくなってきました。



また拾ってきて追加になるのかな❓



また時間があったら作ろう‼️