サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



昨日からクリスマスレッスンの予行練習が始まりました😆



わたくしの方も、12月初旬から始まる各所クリスマスレッスンに向けて実践的に練習していかないとといったところで、昨日初めてクリスマスバージョンのウォーミングアップとクールダウンを実践させていただきました。



まだ練習は必要ですが😅



なんとかおさまった感じに仕上がっていてホッとしました😮‍💨



そして❗️



昨日は、11月29日 イイ肉の日🍖



集合写真は📸





※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



皆様美味しいお肉は食べましたかぁ〜🍖



大人になってもわんぱくで、たくましく成長していきましょう(笑)




昨日もサークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️