サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先週末、関東へ行ってまいりましたので



帰りの東京駅のお店のお姉さんにオススメされたクッキーをお土産に持って行きました。











牛の絵が書いてあるクッキー🍪



OK牧場🐄👌



昨日はみんなでOK牧場🐄👌ポーズでの集合写真です📸







※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



イイ牧場〜🙆‍♀️


OKの意味は『了解』とか『大丈夫』とか、相手が受け入れた時に使う言葉だと思います。



『受け入れる』という事は、素直な気持ちで相手を承諾したということでしょうし、心が満足しているという事の現れの言葉の様に思います😌



心を許して、ありのままに楽しんでくださっている皆様にはいつも感謝しております🙇‍♀️



だんだん寒くなってまいりますが、心も身体もあったかくなるこのサークルでみんなで温まりましょう👍✨✨✨




昨日もサークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございまし🙇‍♀️