白根カルチャーセンター様



昨日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



白根カルチャーセンター様のサブアリーナに入りましたら



窓から見える木の葉っぱの色が鮮やかなオレンジ色に染まっていて、青空に映えてとても美しく感じました😌❤️








先日のZUMBA  Asia  Conferenceで着たウエアで伺ったのですが、外の景色と良い具合に馴染んでる👍✨✨✨



今週末あたりからまた寒くなるとの事・・・



今年最後の秋🍂な感じって感じでしょうか❓



秋期スポーツ教室も残すところ後2回



冬期スポーツ教室のお申し込みも始まりました❗️



今年の冬は雪がどうなのか🤔❓❓❓気になるところですが😅



またみんなで踊れると良いなぁ〜😌



昨日も元気いっぱいにみんなで踊りました。



汗もたっぷりかきましたね🎶



美味しくご飯を食べてゆっくり休んでくださいね🎶



昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️