サークルSHO様



夜はサークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



今日は、先週に引き続きMM98から新たな1曲を入れ替え🎶



今回の曲は1箇所だけチョッとステップをどうしようか🤔❓❓❓



サークルレッスンが始まるまで納得の出来ないままでしたが、とりあえずやらせていただくことにしました。



その部分をもう少し明確にできるよう、次回までには調整したいと思います。



まだ検討しなければならない一曲でしたが、実践的にさせていただいて問題点がみえました。



いつも挑戦させていただき、感謝しております🙇‍♀️



レッスン前に



東京ディズニーリゾートへ行って来られたメンバー様からお土産をいただきました🤗









沢山いただきまして、ありがとうございました🤗


ということでぇ〜


今日はディズニーパレードな感じでの集合写真です😆



※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸









みんなで夢の国へ行ったかのような感覚での集合写真😊



愉快に自分らしさを発揮できる場



それがサークルSHOなんですねぇ〜👍✨✨✨



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️