サークルSHO様



夜は、サークるSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



今日は、MM98から3曲・先行配信されておりますZIN108のバチャータを1曲させていただきました🎶



今日は新発田へ行く道中に考えてレッスンでやった訳ではなく😅



大抵そういうことが多いので💦💦💦



ちゃんと前日に仕込んでからやってみました😊



ZIN108も動画通りではなくオリジナルで



私のコリオのベースは至ってシンプル😆



そこから肉付けしていく感じでやっていきます。



ベースがやり易ければ、大体動ける❗️



そこから応用してもなんとか形になる👍✨✨✨



単純明快‼️



それが一番踊る側の方々は踊りやすいんですよねぇ〜😌



一度に何曲も新しい曲を入れ替というのはあんまりやらないので、今日はウダウダ覚悟でやりましけど😅



なんとかなって良かったです😮‍💨



ところが・・・



張り切り過ぎて後半脱水で脚が激攣り💥💥💥😱💥💥💥



後半は皆様がやり慣れた曲だったので、テンションの上がる曲は大変申し訳ありませんでしたが、動きを極力抑えてキューイングで展開



みんなちゃんと踊れてて良かったわぁ〜👍✨✨✨



サークルの皆様に新しい曲をやります‼️と告知していたので、脚は攣ったけど約束が守れてホッとしました😮‍💨



今日もサークルの皆様と心を開放して楽しく踊ることができて良かったです😊



また来週も一緒に楽しみましょう🎶







※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸



新発田市内、熊が出没するらしい🐻⚠️‼️



熊出没注意⚠️&レッスンでギターを弾く動作があったので、ギター🎸を弾く姿で📸



熊を追い払うには鈴がイイらしいですけどねぇ〜😆



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️