白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



白根カルチャーセンター様の玄関付近はイイ具合に紅葉しておりました🍁









晴れ率の高いこちらのクラス☀️



紅葉の季節ともなりますと、少しは涼しい訳でぇ〜



レッスン前にスタッフ様が「先生〜窓は開けた方が良いですか?」と尋ねて来られたので



「全部開けましょうかねぇ〜」と言いましたら



良いんですかぁ〜😳❓❓❓的な感じの表情をされておられました😆



全開にしていても踊っていると暑いんですよぉ〜🥵💦💦💦



秋のスポーツ教室も中盤を過ぎまして、1曲 曲の入れ替えを致しました🎶



曲の入れ替えはありましたが、いつものように汗だくになって💦💦💦💦



皆様素敵に踊ってくださいました👍✨✨✨



今日も頑張りましたね😊



また来週もみんなで楽しく踊りましょう🎶



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️