いっぺこ〜とさん de  新米ジェラート&シャインマスカットジェラート



レッスンを終えて・・・



久々に亀貝のいっぺこ〜とさんにて夕食のお買い物🛒



お豆腐や根菜類を買いました😊



ここへきたらやっぱり‼️



ジェラートでしょう🍨



季節の野菜や果物のジェラートがあり、エェ〜〜〜‼️こんな野菜がジェラートになるのぉ〜😳‼️というのも時々あります。



今日は、秋の新潟といえば新米🌾









新米のジェラートとシャインマスカットのジェラートを頼みました🍨



今日のお店のオススメは栗🌰だったようですが😅



前に新米のジェラートをいただいた時に美味しかったので栗🌰はいずれ・・・



新米のジェラート



米のつぶつぶが最初は硬いなぁ〜と思うのですが、噛み締めていると新米の甘味が美味しい😋💕💕💕



ミルクの甘味と新米の甘味が病みつきになりそうな感じです👍✨✨✨



シャインマスカットは、さっぱりとした品の良い甘さでとても美味しかったです😋💕💕💕



新潟も夕方になるに連れて寒くなってきました。



なのにジェラート🍨食べてますけど😝



ジェラートと共にホットコーヒーも☕️






雪室珈琲で、少し酸味がありますが飲みやすいコーヒーです👍✨✨✨



さて・・・




ゆっくりもしてられない💦💦💦



次のレッスンまでにお夕飯作らなくちゃ💦💦💦