サークルSHO様



今日は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



今日は、ZUMBA®︎ Stepの曲から1曲 曲を入れ替えてみました🎶



またまた朝午前中のレッスンへ行く道中で色々と曲を聞いてみまして🎶



振り付けを考えて🤔



まだ曲を理解できていないけど😅



やらせて頂こうか🙏💦💦💦



いつも、その時の勢いでスミマセン🙇‍♀️💦💦💦



メンバー様が旅行に行かれたそうで、お菓子の差し入れがありました😊














美味しいお菓子をありがとうございました😋💕💕💕



みんなでレッスン前に食べちゃった😆


ご馳走様でした🙇‍♀️



いつもこうやって写真を撮ってくださるメンバー様



普段はSNSでの顔出し🈲なので、写真は撮っていただいても集合写真に写る事はないのですが



11月がお誕生日ということで、今回は特別に後ろ姿で集合写真に参加して下さいました。



念の為・・・



若干、モザイクを入れております。





※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



写真が得意なメンバー様😌



いつも素敵な写真をありがとうございます😊



みんなでお誕生日を祝いました㊗️



本日もサークルレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️