白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先週は、ハロウィンレッスン🎃でしたので、曲を少し変えてのレッスンでしたが・・・・



🤔❓❓❓


あれぇ〜❓❓❓



なんの曲と差し返したんだっけ🙄❓❓❓



すっかり忘れてしまいましたので🙏💦💦💦



致し方なく💦



一曲入れ替えいたしました🎶



順調にレッスンを進め、後半になりまして



思いもよらぬアクシデントが😨‼️




レッスンを中断せざるおえない状況になり、一旦中断



そのアクシデントの際にお客様方からご協力いただき、迅速な対応ができました。



ありがとうございました🙇‍♀️



事終えて



曲数は減りましたが、クールダウンまでお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀️



皆様の協調性を持った行動に感謝いたします🙇‍♀️



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週もどうそ、宜しくお願いいたします🙇‍♀️