白根カルチャーセンター様



昨日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスのハロウィンレッスンでした🎃



朝から特殊メイク🙄❓❓❓を差し障りのないところまで仕上げまして、辺りの目を気にしながら車に乗り込み😆



いつもより30分くらい早く出て白根カルチャーセンター様へ向かいました🚗💨








いきなり‼️どアップ😳‼️



失礼致します💦💦💦💦



普通のメイク道具で色々とやろうと思ってもこの程度ですが😅



スタッフルームで下地のまま行っても笑われ🤣🤣🤣



仕上がっては大笑いされ🤣🤣🤣



スタッフ様方にも楽しんでいただきました(笑)









こうなっちまったらもう



アホの境地🤪



お客様方にも笑われました🤣🤣🤣



レッスンの方も通常通りでと思っていましたが、一曲だけ🎶



ZUMBA®︎のハロウィン🎃とい言えばあの曲🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🎶を入れて少しそれらしく😙



簡単な振り付けなので、皆様上手に踊っておられました👍✨✨✨












※SNS投稿承諾済みのお客様方と📸



ご参加の皆様方もそれぞれに工夫を凝らした衣装を見に纏い🎃😈



気分も上々アップアップアップアップアップアップアップアップ



いつも以上に盛り上がりました✨✨✨



みんな良い味出してます👍✨✨✨



昨日はハロウィンレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週も楽しく踊りましょうね🎶