サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先週から来週のハロウィン🎃レッスンに向けて予行練習🙄❓❓❓をしているサークルSHO様😆



ウォーミングアップとクールダウンがハロウィン🎃ぽいだけなのですが😅



先週は出来立てでやってみたので、教える私がウダウダでしたけど💦💦💦



今日はようやくまとまってきたかなぁ〜🙄❓❓❓



レッスンの中身の方は、ZIN107が5曲🎶



最新曲もできたところで試させていただいておりまして、なかなか盛り上がる内容になっています🎶



気心知れた仲間の集う場所ですので、わたくしもついついレッスン中にツッコミを入れますと即座にボケてくださるので、かなり面白い🤣🤣🤣



昨日もたくさん笑いました😆



レッスンを終えてからの集合写真📸



カメラ担当のメンバー様がその時の様子を4コマ漫画のような感じで撮って下さいました📸













※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸




予行練習でしたが、本番さながらの迫力‼️



ガッツリ‼️気合い入っています(笑)



来週は本番‼️



ハロウィンレッスン🎃



仮装でいらっしゃるメンバー様もおられるようですので、楽しみにしております😊




昨日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️