サークルSHO様



夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



今日は・・・



まだ早いんですけど😅



ウォーミングアップとクールダウンをハロウィンバージョン🎃👻🧟‍♀️にしてみようと



2日前に曲を選び、曲を聴きながら動きを頭でイメージして🤔



少しずつ形になってきたので今朝からチョイチョイ動いてみて🙄



アレぇ〜🫡



チョッと違うなぁ〜😓



これだと良いかなぁ〜🤔などと空いている時間に色々とやってみて、会場へ行くまでずっと曲を聴きながら動きのイメージトレーニング



一気にウォーミングアップもクールダウンもとなると同じような事をするにしても組み合わせがねぇ〜😅



曲もよく覚えていないし😖



レッスン寸前までこうしようか❓ああしようか❓とジタバタしておりました😆



こんな調子なのでウダウダなのはわかってはいましたが、やっちゃいましてぇ〜😝



案の定ウダウダ(笑)



ウォーミングアップとクールダウンですので、ルールと目的さえ合っていればOK牧場〜👌ということで、勘弁してください💦💦💦



来週にはスムーズに調整してやれるように努力致します🙏💦💦💦



そう言っといて😅



明日になると忘れている可能性大😫



動画撮っておけば良かったわぁ〜😭



まぁ〜明日は明日の風が吹く‼️



なんとかなるさぁ〜(笑)






またまた‼️



美味しい差し入れが😳🍮‼️






プリンに釘付けなわたくし🤣












レッスンを終えて美味しそうに召し上がるメンバー様方👍✨✨✨




わたくし😆


追いカラメルソースで欲張ってしまいました🤣🤣🤣



カラメルソースだけ飲みたかった(笑)



とても美味しい😋💕💕💕プロフェッショナルなプリン🍮✨✨✨



ご馳走様でした🙇‍♀️



そして



うなぎパイや名古屋のお菓子の差し入れもあり、熱気でガラスも曇る程ガッツリ踊ってエネルギー消費した分を補いました😊



ありがとうございました🙇‍♀️








※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📷



みんながいてくれるから頑張れる‼️



来週もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🤗