白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスからのスタートでした😊







だんだん秋🍂の雰囲気になってきた白根カルチャーセンター



夏は暑すぎて植木も枯れ気味でしたが😅



秋の色に色付く木々も🍂



運動するには快適な気温になってきて、来週からは館内も暖房に切り替わるとのこと



すっかり過ごしやすい季節になりました😌



今期から新規でご参加のお客様方も、ニコニコと「楽しいです😃」とおっしゃてくださり、気楽な気持ちで通ってくださってありがたいばかりです😊



ゆったりとした雰囲気の中で😌



たくさんの笑顔をいただける事



心が癒されます❤️



いつもありがとうございます🤗










青空が清々しいこのアブアリーナ



みんなの笑顔☺️



サイコー👍✨✨✨



本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️