白根カルチャーセンター様



今日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラス 秋期スポーツ教室が始まりました😊



スポーツの秋🍂だからでしょうか❓



新規のお客様・お久しぶりのお客様方・もちろん❗️いつもご参加のお客様方と、大勢のお客様方がお顔を見せてくださいました😊



やっぱり秋なので🍂



しっとりとした曲調からスタート🎶



前半は4曲くらい一気に曲を入れ替えまして🎶



後半に慣れた曲でガッツリ踊っていただきました😊









秋の白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラス‼️


今まで以上に盛り上がっています👍✨✨✨


本日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



さて


今月末から始まります白根カルチャーセンター様の月曜日夜のクラス‼️


ようやく開催できる人数が揃いまして開催できることとなりました🙇‍♀️


体験会の際に遠くからZUMBA®︎がやりたくて定期開催を楽しみにされておられたお客様も中にはおりまして


定期開催ができなかったらガッカリするだっろうなぁ〜😞と、気に掛かっておりました。


担当者様から開催できる旨を伺いまして、あぁ〜良かった❗️


そう思いました😊


予定通り開催しますので、安心してくださいね🎶




白根カルチャーセンター様の月曜日夜のZUMBA®︎クラス❗️


参加者募集中‼️です😊


1回利用もできますので、やってみようかなぁ〜という方はいらっしゃってくださいね🎶



https://niigata-kaikou.jp/class/3482