素敵な水曜






白根カルチャーセンター様



昨日は白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



昨日は、夏のスポーツ教室の最終日



わたくしの体調不良で代替え日を設けていただき、色々とご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️



今年の夏は異常な暑さだったにも関わらず、足を運んでくださったお客様方



本当にありがとうございました🙇‍♀️



今期のスポーツ教室では、お客様から『この曲🎶をもっとやりたい❗️好きな曲なんですよねぇ〜🎶』という自発的なお声もいただいて



一度は曲の入れ替えで一回抜いた曲でしたが、ご要望に応じて再度採用❗️



お客様方の中で好きな曲があるとか、心に残る曲があって、もっと踊りたい❗️とおっしゃってくださるって、嬉しいことだなぁ〜😌✨✨✨と思いました。



そして



どうしてもレッスンの内容を全てこなすのではなく、その日の体調に応じて



無理をせず、休み休みでもというところで、自分の身体の状態に素直に合わせてコントロールしながら行ってくださるお客様方もいらっしゃり



人に流されるのではなく、自分の為に踊っておられるお姿も時折目にすることもあり



『レッスンは訓練ではなく、自分自身が楽しむもの』



自然体で気を楽に親しむことが大事❗️



色んな意味で自分を出せる場になってきているなぁ〜と感じました👍✨✨✨



白根カルチャーセンター様での初回のレッスンでは、お客様も恐る恐るご参加の方がほとんどだったかもしれません。



だけど



続けてきて、新たな仲間達が加わり継続してご参加していただいておられ、当初の倍くらいに仲間が増えました😊



なんの隔たりもなく、和気藹々と楽しめる雰囲気を作って下さっているお客様方は素敵だなぁ〜と改めて感じております😊



昨日も皆様がイキイキと踊っておられ、今期からご参加のお客様も・時々しか来れないけれどと仰って下さるお客様も



来期も「また参加しますね😊」と笑顔でお帰りになり、やってて良かったなぁ〜😊って嬉しい気持ちになりました。



また来期❗️



10月4日(水曜日)から秋期スポーツ教室が始まります。



お休みの間、リフレッシュしてまた心のままにZUMBA®︎を楽しんでいただけたらと思います😊




白根カルチャーセンターの秋期スポーツ❗️



昼間のクラスだけではなく、夜のクラスも始まる予定になっております。



10月23日(月曜日)19時30分〜20時20分まで










まだご参加希望の方が少ない様で、開催できる人数にならないと予定通りに開催できないとスタッフ様から伺いました。


せっかく夜の定期レッスンの機会をいただいたので、開催できれば良いなぁ〜と思っております😊


昼のクラス同様・夜のクラスも受付しておりますので、是非とも‼️お申し込みお待ちしております🤗





サークルSHO様



昨日の夜は、サークルSHO様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



MM97から2曲・先行配信されましたZIN107から1曲 曲の入れ替えをして行いました🎶






昨日は、小学三年生の時からわたくしのレッスンに参加して下さっているメンバー様が大好きなゲームよりもZUMBA®︎のレッスンを選んでお越しくださいました👍✨✨✨



久し振りのご参加でした😊



見る度に背が高くなり、ぷくぷくしていたお顔もだんだん大人っぽくなってきて、もう六年生😳



子供の成長は早いなぁ〜😌



久しぶりとはいえ、小さい頃からレッスンに親しんで下さっているので、最初から最後まで飽きることなく踊ってくれて嬉しかったです😊



チョッとリアクションするだけで、周りのメンバー様から「オォ〜‼️」と声が上がり、拍手👏👏👏が起こる👍✨✨✨



サークルにアイドルが来た〜‼️みたいな感じで😆



メンバー様方も大喜び👏👏👏



そしたら、なんと‼️



今日がお誕生日🎂だそうで、レッスンが終わった後でみんなでお祝いいたしました🎊🎉㊗️







※SNS投稿承諾済みのメンバー様方と📸




みんなのことを忘れないでご参加くださいまして、ありがとうございました🙇‍♀️



みんながあなたの成長を見守っていますよぉ〜😊



またいつでも待ってるね🎶



各レッスン、ご参加いただきましてありがとうございました🙇‍♀️



素敵な水曜日になりました😊