金曜日からまとめて




ジョイフィット東区役所様



金曜日は、ジョイフィット東区役所様のZUMBA®︎ 金曜日クラスからのスタートでした😊



いつもですと、介護の夜勤のお仕事の夜勤明けの時が多いのですけど



この日は夜勤はなかったので、ゆったりとした気持ちで少し早めに家を出て、ジョイフィット東区役所様向の珈琲倶楽部さんで一杯やってから☕️出動しようと思っていたのですが・・・



出掛けに色々と連絡毎などがあり、またまた慌てながらジョイフィット東区役所様へ向かいました😫



だんだんジョイフィット東区役所のお客様方と馴染んでまいりました😊



いつも明るく接してくださるお客様方にお会いするのを楽しみにしております✨✨✨



「先生から元気がもらえるんだよねぇ〜😄」と言ってくださるお客様方😆



わたくしも元気な方ですけど😆



お客様が他の方が100倍お元気でいらっしゃり、押される程のパワーをいつも感じながらレッスンさせていただいております😆



そして



それぞれに個性があり楽しい方々がほとんど👍✨✨✨



レッスンが始まる前に、アレレェ〜😳‼️と思うエピソードもありまして😆



みんなでクスクス🤭



そういうのも面白い👍✨✨✨



レッスンだけではない楽しい時間を皆様と共有できて私自身も楽しませていただいております😊






レッスンが終わってから・・・



お昼ご飯がまだでしたので、向の珈琲倶楽部さんでランチ🍝





レッスン前の予定がレッスン後になりましたが、ガッツリいただきました😋





ジョイフィット新発田様



金曜日の夜は、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 金曜日クラスでした😊



同じ時間帯のヨガの先生と「金曜日って新発田まつりでしたよねぇ〜🫡」とお互いに思っていまして



お客様、お祭りに出掛けていらしゃらないかもって2人で話しておりました。



もしそうだったら🤔



レッスンが始まる時間にお仕事を終えるスタッフさんにお声がけして参加してもらおうか🙄❓



いやいや


そうだ‼️


ヨガの先生のレッスンに出よう‼️と考えておりました。



そしたら



勘違いで・・・😅



新発田まつりは27日からだったぁ〜❗️



お客様がいらっしゃってくださってホッとしました😮‍💨



ヨガの先生のレッスンも盛況👍✨✨✨



良かった、良かった😄



この日は、地元亀田でも亀田まつりがあったり、松浜のござれや花火・水原の花火も重なっており、お祭り尽くし



年に一度の夏の大イベントですから、外せませんよねぇ〜😌



ZUMBA®︎のレッスンもお祭りさながらに🤭



気合い入れて踊りましたよぉ〜‼️



地元亀田のお祭りには行けなかったけれど、ジョイフィット新発田のお客様方と楽しめたので良かったです✨✨✨








新潟テルサフィットネスセンター様




土曜日のスタートは、新潟テルサフィットネスセンター様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



この日は、音楽と髭達🙄❓❓❓というコンサートなんでしょうか❓



新潟テルサフィットネスセンター様の近隣でやっておりまして、道がやたら混み合っていました😆




https://otohige.com/



あぁ〜😫



新潟テルサも何か催し物がありそうな感じィ〜🤔❓❓❓



もしかしてぇ〜❓❓❓と思っていたら



新潟テルサの玄関に近い駐車場に車を停めることができて良かったぁ〜👍✨✨✨



なんか良い事あるかなぁ〜🎶と思っていましたが・・・



先日に夜な夜な遅くまで、9月・10月のイベントレッスンの打ち合わせをしていましたら、朝の立ち上がりが悪かったなぁ〜😵



寝不足は気をつけないとねぇ〜🤥



普通にしてても物忘れするのに😅



忘れるねぇ〜(笑)



だけど、みんなが笑ってくれるこのクラス😆



心和ませていただいていつも感謝しております😊














ジョイフィット新発田様



土曜日の午後は、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 土曜日クラスでした😊



なんと😳‼️



朝イチのレッスンからスタジオのエアコンが壊れていたらしく🥵



その後のレッスンは緊急休講のお知らせがホームページにあったそうなのですが



わたくしの方にも電話でスタッフ様が知らせてくれていたにも関わらず、それを知らずにジョイフィット新発田様へ向かいました🚗



ジョイフィット新発田様の玄関に入ったら



スタッフ様がそのお話しを教えてくださって、運良く修理の業者さんがすぐに来てくれたので、わたくしのレッスンには間に合ったとのこと・・・



緊急休講のお知らせはホームページでしてくださったものの、レッスン開始時間も迫っていた事もあってか🙄❓



レッスンができるようになったというお知らせをすることが出来なかったそうで😅



わたくしのようにそんな事があったとは知らずにいらっしゃったお客様や、連絡はあったけれどトレーニングなどでそこにいらっしゃたと客様方がレッスンにご参加くださいました🙏💦💦💦



そんはハプニングに加え😱



レッスン途中で曲が急に止まるというアクシデントも起きてしまい😱😱😱



お騒がせなレッスンとなってしまいました😵



偶然にとは言え、わたくしのレッスンではいつも何かが起こる😭😭😭



ある意味🤥



持ってる❓❓❓



妙な運😩



お祓いに行かなければかしら😣



そんな感じのレッスンでしたが、汗をたくさんかいて💦💦💦💦💦



楽しんで頂けたようで良かったです✨✨✨















レッスン後にスタッフ様から写真を撮っていただきました📸


ありがとうございました😊




ウエスタン昌三郎様 ZUMBA®︎ 特別レッスン





夜は、ウエスタン昌三郎運営実行委員会様主催のZUMBA®︎ 特別イベントレッスンでした😊







26日『風呂の日♨️』ということで



主催者様のトンチの利いたお知らせ用写真🐒♨️



毎度毎度、面白い発想でつくって下さるので、いつも楽しみにしております😌



この度のレッスン内容としては・・・



『風呂の日♨️』とは全く関係なく😆



『ZIN106まつり』と言った感じで、ZIN106から7曲入れてみました🎶



レッスンでやっていない曲もあるので、リードがおぼつかない面もあったかも知れません😅



それでも、思った以上に皆様と盛り上がることができた様な気がしています😊



次の特別レッスンはハロウィン🎃👻イベント






『恐ろしいほど楽しめる・・・』😆



ハードル高いですけど😅💦💦💦



ハロウィン🎃👻🤔



楽しめるような工夫をしたいと思っております😆





ジョイフィット青山様



日曜日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



ZIN106から一曲 曲の入れ替えを致しました🎶



前日のイベントレッスンで、張り切り過ぎて😆



若干脚が筋肉痛💥😖💥



大丈夫かぁ〜🙄❓❓❓



なぁ〜んて思っていましたが・・・



昨日は大勢のお客様方にお越しいただいて



エッ‼️もう終わっちゃうのぉ〜😳‼️と、あれよあれよという間にレッスンが終わってしまったという感じでした😊




初めてジョイフィット青山にお越しくださった多店舗のお客様にも楽しんで頂けた様で何よりでした✨✨✨








各レッスンご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



いろいろなことがあって、また日々忙しなく終わってしまうような毎日を送っておりますが💦💦💦



毎日が楽しいと思えるのは色んな方々とお会いして楽しめる場があるからこそと思っております😊



時々🙄❓



いえいえしょっちゅう😆物忘れするオバチャンインストラクターですが、もうちょっと頑張ろうと思っております😊