白根カルチャーセンター様



昨日は、白根カルチャーセンター様のZUMBA®︎ 水曜日クラスでした😊



先週はわたくしが熱中症になってしまい、急遽休講とさせていただきまして大変ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️



代替え日が9月20日(水曜日)となりまして、先週の分を補いますのでご了承願いたいと思います。



昨日は、夏期スポーツ教室も半分くらいきたこともあり、曲を2曲変えてみました🎶



初めての曲でも皆様とても上手く踊っておられ素晴らしかったです👍✨✨✨



レッスンが終わってから



「先生〜、好きだった曲がなくなちゃったわぁ〜・・・あの曲やりたかった😭」とおっしゃるお客様がたが何人かいらしゃって



長くやっているからと、他の曲に入れ替えたのですが



お客様方の中での定番ソングならば❗️



来週は戻してそれを入れましょう‼️



好きな曲で踊りたいと言ってくださって、嬉しかったです😊



そういうのって大事ですよねぇ〜😌



来週は、もっと楽しめるはず‼️



忘れるといけないので、その場で来週できるようにしておきましたから安心してくださいね😊



昨日も暑い中レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️