ジョイフィット青山様



今日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



アッ‼️



今日は『お盆特別プログラムレッスン』だったぁ〜😫



うっかりしまして・・・いつも通りのレッスンをするところでしたが😅



お客様方にスタジオに入っていただいてからプレイリストを変更し💦💦💦



レッスンをさせていただきました💦💦💦



懐かしい曲から、最新曲・ジョイフィット青山様ではやっていない曲も入れましての50分



盛り上がる曲などをチョイスし、皆様にたっぷり汗をかいていただきました👍✨✨✨



今日はお墓参りに行かれて、夜はご先祖様をお迎えし美味しいお食事を召し上がる方も大勢いらしゃるかと思いますが



大丈夫だぁ〜❗️



ドンドン食べて🍖・ドンドン飲んでください🍻



来週は今日やるはずだった最新曲🎶



白目🙄❓を向かない様に練習して余裕を持ってレッスンできるようにしていきますね😆



本日は、お盆の最中レッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️