ジョイフィット青山様




日曜日は、ジョイフィット青山様のZUMBA®︎ 日曜日クラスでした😊



猛暑が続いておりますが🥵💦💦💦



前のクラスのレッスンでスタジオをキンキンに冷やしておいていただいていたので、快適❗️快適❗️



この季節は『キンキンねた』ばかりで恐縮ですが・・・😅



涼を求めてしまいますよねぇ〜😆



この日は、ウォーミングアップを少し替えて🎶ZIN106の先行配信曲もまた入れてのレッスンでした🎶



あれほどキンキンに冷えたスタジオでしたが



踊り慣れしている青山のお客様方❗️



普段ですと床に汗が落ちていることは少ないのですが💧ポタポタと床に汗の滴が落ちておりました😳



一生懸命踊っていただいた証‼️



なんだか嬉しかったです😊








ジョイフィット新発田様 代行レッスン



月曜日は、ジョイフィット新発田様の代行レッスンでZUMBA®︎をさせていただきました😊



最新曲攻めのジョイフィット青山様のレッスン内容をベースに、スポーツクラブ様でやっていない曲や懐かしい曲なども入れての内容構成にいたしました🎶



ジョイフィット様のクラスは50分でZUMBA®︎のクラスをお引き受けしているのですが、この日は45分のレッスン



行ってから45分だったと気付き😲慌てて調整💦💦💦



お客様方をスタジオにお招きして、レッスン前トークをしていたら・・・



なんと‼️



毛虫❓ちゃんもレッスンに参加していました😳‼️



素早い動きで移動するので、悲鳴をあげながら🙀🙀🙀



ご参加にも関わらず、遠いお空の向こうへ行ってしまいました👼






ベテランインストラクターさんの代行レッスンでしたので、緊張いたしましたが無事に終えてホッといたしました😮‍💨




各レッスン、猛暑の中お越しいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️